--.--.----:--


2010.05.0415:51

うゎうゎーww

本気で久しぶりデス★ワラッ
最近ブログ見ても無いし最新もしてないし...
うゎっ!!俺最低ぢゃんww
テンションあげてこー㊤㊤
んぢゃぁまた!!
2010.03.2309:47

画像祭パァト2!!!!

今日も画像を載せます。
コメしてからもらってね

続きを読む

2010.03.2209:51

画像祭り!♪

祭りってほどぢゃ無いけど画像のせまーす^^

かってにもらってかないで一言コメントくださいね!

あともしよかったらブロ智なりましょうね^^

続きを読む

2010.03.2209:20

お詫びのお知らせ

昨日なんか変な記事っつかお話かいてもーてスイマセンでしたっ><

昨日あまりにもバタバタしてて途中で記事書くのやめて保存してもーたのゃぁ;;

許しておくんなさぃ;;

デ・モ・ネ・!!!!

昨日書いてた明日になったらってのはまた書き始めるから大丈夫イ!!

なのでぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む

2010.03.2115:24

明日になったら #1

好きな人をたとえてみよう!バトン

Q1 色にたとえると何色?
A1 青☆
Q2 動物にたとえると何?
A2 ねずみ
Q3 乗り物にたとえると何?
A3 一輪車
Q4 場所にたとえるとどこ?
A4 家
Q5 植物にたとえると何?
A5 子葉、若葉
Q6 形にたとえるとどんな形?
A6 ひし形
Q7 季節にたとえるといつ?
A7 春
Q8 味にたとえるとどんな味?
A8 甘辛い
Q9 芸能人にたとえると誰?
A9 市原隼人
Q10 アニメのキャラにたとえると何?
A10 土方w
Q11 ゲームの職業たとえたら何?
A11 絵を考える人かな?
Q12 家電にたとえたら何?
A12 電気
Q13 天気にたとえたら何?
A13 晴れ
Q14 映画のジャンルにたとえたら?
A14 コメディー
Q15 あなたの身体の一部にたとえたらどこ?
A15 足の裏
安藤 麗那 13 ♀ アンドウレナ
              }親友
松田 由香 13 ♀ マツダユカ

神田 翔太 13 ♂ カンダショウタ  ⇒麗那が好き

渡辺 譽有 13 ♂ ワタナベヨウ  ⇒麗那のいとこ

金子 利杏 13 ♀ カネコリアン  ⇒麗那を嫌う

若林 佐弓 13 ♀ ワカバヤシサユミ
                }麗那が好きなのに虐めている。利杏にヒミツを知られて逆らえない。
市川 琉実 13 ♀ イチカワルミ



麗那の口癖。『明日になればなんとかなってるって』そう言って今まで生きてきた。

だけど小学校を卒業してから市内の松木市第4中学校(松中)に入学してからは

そんな言葉は通用しなかった・・・・・・。


*・。・*・。*・。・*・。・*・。・*

麗那「今日から学校だぁ!!中学生1日目・・・サァテ!!がんばろうっ」

ピーンポーン

麗那母「はぁい。あら由香ちゃん」

アタシのトイレ中にいつも由香は迎えに来る。

由香「またトイレですか?あんちゃん」

麗那母「あはは。エェそうよ。早くしなさいよー!!麗那ー」

由香と母はアタシがトイレから出てきて靴を履き終えるまでずっと喋っていた。

アタシの愚痴しか言ってなかった。さすがに親友や母に言われるとショック

プロフィール

聖夜★

Author:聖夜★
【STORY★DAYS】の管理人聖夜★(のえる)でーす★山形県米沢市に住んでます!

アニメと歌が大好きな小学5年生の♀(♂扱いされてるけど。ケッ)。

1998年8月23日生まれの乙女座シ・カ・モA型!A型の乙女座って1番しっかりしてるんだZE☆((

身長150,1㌢㍍ 体重って教えられるかボケ!

skypAD yuihosi-wotaku-

★好きな歌手、芸能人★

・aiko
・GReeeeN
・清水翔太
・西野カナ
・嵐
・Hey!Sey!JAMP!
・さくらまや
・浜崎あゆみ
・pabo
・羞恥心
・遊助
・マイリー・サイラス
・ジョナス・ブラザーズ
・デミ・ロバート
・上戸彩
・天テレ戦士
・レミオロメン
・スキマスイッチ
・中川翔子
・市原隼人
・菅田まさき
・井上真央
・スザンヌ


★好きなたべもの★
・クランキー
・板チョコ
・アイス
・レタス
・クッキー
・抹茶
・クレープ
・バナナ
・イチゴ
・林檎
・みかん
・ピラフ
・サラダ
・十勝コロッケバーガー(モス)
・フライドポテト

★好きな飲み物★
・オレンジジュース
・爽健美茶
・ココア

★好きなアニメ★
・ウサビッチ
・ケロロ軍曹
・めだかボックス
・ぬらりひょんの孫
・銀魂
・黒子のバスケ
・けいおん!
・とある科学の超電磁砲
・ハヤテのごとく
・らんま
・らんま1/2
・忍たま乱太郎
・名探偵コナン
・NARUTO
・ONE PISE
・ギャグマンガ日和
・ピューと吹くジャガー
・ピューと吹くジャガー今いきます
・いたずらなキス
・ハローキティ
・アンパンマン


これから末永くよろしくお願いします!!
タメ呼び捨ておkってことで。
それでっゎ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
